豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

真庭市のブログ記事

真庭市(ムラゴンブログ全体)
  • あじさい祭り

    雨の中…🐌 花の山寺*普門寺の“あじさい祭り” にお出かけしました あじさいの開花時期に合わせて行われるイベント🎪です いちこちゃんの仏頂面は気にしないで下さい😅 あじさいも楽しみですが いちこ母のお楽しみは雨降りも気にならない⤴️ あじさいの小路を抜けて そば処 花見庵 『初夏の山菜天ぷら... 続きをみる

    nice! 37
  • トンネル桜道

    昨日はいちこタウンは花散らしの雨☔ 満開の桜は週末を待たず見納めとなりました… 極端な天候の変動に体が辛いですね…😖🌀⚡ こちら📸は一昨日の 醍醐桜の帰り道に寄った 『久世トンネル桜道』🌸 醍醐桜に負けず劣らず 綺麗です✨ 平日で思ったほどのお花見客はいなくて ゆっくり眺めて写真を撮ること... 続きをみる

    nice! 33
  • 勝山お雛祭りにて

    昨日にも増して 素晴らしいお天気 今日は楽しみにしていた 勝山のお雛祭りに来ました 通りには沢山のお店で大変賑わってます 歩きたくないいちこはカートに乗せました  お店の中やお家の庭先などにお雛様が飾られています どのお雛様も良いお顔をしてます✨ 酒蔵屋さんの粕汁🍶 とても具沢山で美味しかったで... 続きをみる

    nice! 28