豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

炬燵の住人

いちこちゃんが見当たらないなぁ~な時は 

まず💡日向ぼっこの窓辺へ



次に寝室のベッドの上へ


と捜索しますが… 最近はまず炬燵の中を覗いてみます👀


ほぼ 炬燵の中にいます



丸くというより 手足をのばして気持ちよさそうに寝ています


年越し寒波を境に じわじわ寒さがこたえてきて ホットカーペットから 炬燵に切り換えました


炬燵の温度は いちこちゃんが入るので弱の手前🤣


それでも熱くなれば顔だけ出して寛いで…可愛いぃ💛


でも“炬燵の住人”は うっかり足を入れようとした者に対し 恐ろしい唸り声を上げ 炬燵に入る事を阻むのです((( ;゚Д゚)))


つまり先に“炬燵の住人”が入っていたならば いちこ父母は炬燵に足を入れる事は許されません… 入らせて貰えません💦というシステムです


だから遠慮がちに炬燵の縁に…います(´;ω;`)



今日は久しぶりのコロンちゃん登場


なんだかふっくらしたのかなぁ✨美猫ちゃんになりました


シンデレラガールです🥰

先住猫さんとも仲良くやってる様です⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング