豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

密々👓

早目に就寝 しっかり目を休ませました


昨日より 目の痛みが和らいで涙・鼻水減りました 車の運転も支障ありません🚙💨


昨日より良い様ですが 眼科受診しました🏥


久しぶりの眼科受診です

このコロナ禍の中 とても多くの患者さんにビックリ😨 広くない待合室に密々で座りました⤵️


皆さん予約している様です😵💧 いつ呼ばれるか不安でしたが 程なくして呼ばれ諸々の検査を済ませて 診断は“ドライアイ👁️”


目薬(4週間分)が処方されました


1回使いきりで4回/日なのですごい量の目薬です




残念ながら“ヒアルロン酸目薬”は処方されませんでしたぁ⤵️ (mamさん ミッションは先送り😂です)


今日も早目に就寝します

アプリのゲームも我慢中


今日 仕事から戻ったら

ふぅちゃんがお向かいの家の倉庫の屋根からお出迎え😄



ふぅちゃんにとって安心な場所なんだと思います✨


いちこちゃんも 可愛い顔でお出迎えしてくれました✨


只今 “しば丸せんべいクッション”でミジンコになってます



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング