豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

仕事から戻って

パート勤務を終えて

帰宅🚙💨


ドアを開けて…

👩『いちこちゃん 帰りました~』と叫びます🔊


①走って来てニッコリなお出迎え


②扉の隙間からひょっこり覗いてお出迎え


③うっかり寝てましたぁ😋ごめんなさぁいの寝たままでお出迎え


今日はいちこ父が夜勤明けでいるので ①②③お出迎えはなし‼️ 


ベッドで丸まってました

反応が薄め~(>_<)⤵️



とりあえず💦💦

手洗いと うがいをして…


着替える前にいちこちゃんをモフモフもふもふ


はぁ💨 リセット出来ました✨


暖かくて ポニョで

触り心地最高で 可愛いくて😂


わずか数分ですっかり疲れが取れました☘️


今日もありがとう💛いちこちゃん


たまのイライラスイッチは受け止めますよぉ😂



明日はお休み🎶嬉しいなぁ


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング