豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ちょっと頑張った💦あとは

今朝は畑の草と格闘🌿


涼しい時間から始めたけれど直に暑くなりバテましたぁ🥵


そして夕方には出しっぱなしのプールの掃除と片付け💦💦💦


明日は多分…

“何もしないもんねっ😋”のつもりで頑張りました


これで今日は終わりです✨


…ではないんです😄 

いちこちゃんのおちっこ散歩先を考えていて… 涼しい所は🤔⁉️


せっかくだし あずきちゃんも一緒に連れて出掛けることに🚙💨



目指した先は 『那岐山麓山の駅🗻』


まずお昼ごはんです

朝どれ新鮮野菜が使われています




いちこちゃん🐕 あずきちゃん🐕 にもお店のお姉さんがお水を持ってきて下さったんです🙇‍♀️




木陰道がとっても涼しくて 山からの風が気持ち良いところです



てくてく歩いてルンルンなお散歩です




このまま川遊びの出来る公園まで降りて行きました




川遊びの様子は明日に続きます✨


いちこちゃん犬生初の泳ぎをどうぞ見てやって下さいね✨😄✨



PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング