豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

待ち犬来たらず

いちこちゃん お散歩に出たら 決まったポイントでストンと座って 暫く遠くを見つめます


りーどを引っ張ったっていちこ母の力ではピクッとも動きません💦


誰か来ないかなぁ🐕って待ってるみたいです


でも…基本的にお散歩ワンコちゃんとはあまり合うことはありません…


ご近所にワンコちゃん友達は…とても少ないですね…


でも いちこちゃん

なかなか動こうとしません


母が『もう帰ろうかぁ 抱っこしようかぁ‼️』

と言えばガゥ‼️と小さく唸ります😃💦


もう‼️ 待っても誰も来ないけどねっ🙄


今日は1日カリカリを食べませんでした


鶏肉を蒸したらお野菜とカリカリを仕分けてお肉だけ食べました😮


おやつ探しゲームも楽しくやる気満々でしました🎶


お出掛け用に買っておいたローソンのごはんを代替えで食べました


カリカリフードが飽きただけ…なのかなぁ🙄

とにかく食べません


梅雨明けも間近…


とたんに酷暑との闘い…が待っています… ますます食べなくなるかな…


悩ましい…です




そんな憂鬱な気持ちもあり


少しスマホのない生活に…⁉️ 無理かな😃💦

少し制限したいと思っています


スマホ📱のデジタルウェルビーイング機能を使っています😃💦


スマホ📱の使用を控えて普段の生活に焦点を合わせる❗というサービスです


少しブログお休みしてみます またひょっこりと戻ったときは宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


いつも Nice❗ ポチッ❗ 温かいコメント💬

本当に本当に ありがとうございました…


それでは連休明けの週の始め❗頑張ります✨




豆柴犬ランキング