豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日も晴れたぁ

午前中 断捨離を少し頑張って🗑️


午後からはいちこ父がdocomoショップへ 🚙💨


いちこちゃんといちこ母はその間 docomoショップの隣のホームセンターで時間潰し⌛


今日は雨予報だったはず🙄だけど とても良い天気🌞


お出掛けついでにホームセンター内にあるドッグランへ行きました🚶‍♂️🚶‍♀️🐕


しっかり日光浴を兼ねて

梅雨で鈍った体を鍛えるべく 走り込み‼️



ボールを追いかけ


最後まで諦めないいちこちゃん💛


そしていちこ母とヨーイドン‼️🏃‍♀️💨



体が鉛の様に重たいいちこ母に比べいちこちゃんの軽快な走りっぷり🎶



そして10分くらいキャッキャッと走ったところで…🙄


もう終わりです宣言✨



いちこ母の膝onが終了の合図

ハヒハヒ‼️


そして自ら出口へ


もう 帰りましゅ‼️



短時間集中型のドッグランラン🎶でした


おまけの いっち―🍓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村