豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

う~ん🙄 

ご近所に“いちこちゃんファン”のおじ様がいてくれまして✨ いちこちゃんのお散歩コースの途中にある 田んぼでいつも作業されています💦💦


おじ様は働き者ですので

ほぼ毎日 お散歩中に会ってご挨拶します…


おじ様は“いちこちゃんの子供🐕”を是非とも飼いたいと以前から言われていました


でも いちこちゃんは避妊手術(2018年11月15日)をしましたから…😢


その時にも おじ様にはお話ししました🙇‍♀️💦💦


とても残念そうにされていました…🧔💧


月日は流れ…

昨日のことです

いちこ父がいちこちゃんとお散歩中🚶‍♂️🐕


おじ様から声かけられました🧔✨


『いちこちゃんに子供を産ませないの?産まれたら是非とも飼いたい❗』

と言ってきたらしいのです…



う~~~ん

おじ様 忘れたのかなぁ?🤔



それに おじ様の年齢はどのくらいでしょうかぁ⁉️


子犬から飼うには ちょっとお年が⤴️とも思います



田んぼ仕事をするおじ様の傍らに 穏やかなワンちゃんがお昼寝💤


一緒に時を重ねていくおじ様とワンちゃん🐕 


幸せ🍀な風景が目に浮かびますけど…う~ん


そして いちこちゃんに避妊手術を決めた時の気持ちを思い出し 切ない気持ちになりました…💧💧💧


追記📝 

こちらのブログは いちこちゃんの成長の証✨を 日々の何でもな~い事柄を中心にただただ備忘録として文才の無いいちこ母が綴っています(改めて言わなくてもいいかぁ😂)


ですが 読者の方にとっては 不快な気持ちや違和感を感じる場面があるかもわかりません…そのような時はどうか 見守っていただきたく思います🙇‍♀️💦💦💦


とにかく このブログは親バカで😅いちこちゃんへの愛で溢れたブログにしたいなぁと始めました🥰


今後とも宜しくお付き合い下さい🙇‍♀️💦💦



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング