豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

青空教室

昨日はやる気本気の芽🌱が出て膨らんで~ ぶりがついて どうにもこうにも止まらなかったいちこ父母…


いちこちゃんはそんないちこ父母に 構って貰えない寂しさから なんだか厳しめなお顔💣



そんなところに あずきちゃんとあずき母


「ちょっと教えてぇ~」とやって来た👵



パソコン&スマホからのブログ投稿を頑張りたい❗やる気はある❕
だけど 一歩進んで二歩下がる…😅


聞いたことを一生懸命メモは取ってる✍️💦
そして 合い言葉はいつも
「とにかくやってみる✨💪」


時に暗号化された意味不明なブログが投稿されたこともありましたが 


本人いわく「知らないうちに投稿されていた」と…🙄


頭の体操 ボケ防止 コロナ疲れと孫疲れ解消φ(・ω・`) 


そんなあずき母のブログに温かいNice応援ありがとうございます🙇‍♀️⤵️



そして 外で賑やかに青空教室を開講中に 次男夫婦と可愛いお孫君がやって来ました🚙💨


なかなか距離が縮まらないお二人(;^ω^)💦💦


撮り鉄情報で珍しい電車が走るらしく せっかくだからといちこ父のカメラポイント📸で一緒に見ました


ちょっといじりすぎた( ´艸`) 


『銀河』の試験運転です
私たちの前をゆっくりと走り抜けました✨✨

昭和の寝台特急がお色直し✨✨

夕陽に包まれて輝いていました


今夜からお天気が大荒れ 激しい雷雨に見舞われるそうです
早く寝なくちゃ~ 朝んぽがどうなるかな…🤔


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング