豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

復興のひまわり🌻

福島ひまわり🌻里親プロジェクトから



去年 分けて頂いた福島ひまわりの種から
力強いひまわりが咲きました


そのひまわり🌻からたくさんの種を残す事が出来たので🙌


今日は天気も良く やる気の芽🌱がむくむく⤴️ 


そろそろ今年のひまわり🌻の準備をしたいと思います😊


ポットに種蒔きしたり


花壇に蒔いたり👌


今年も復興のシンボル
“福島ひまわり”を咲かせます


コロナウィルスに負けない❗ 復興のシンボル‼️となりますように


ご近所さんにも種を差し上げて子孫を増やして貰います✨


本日のいちこちゃん💛


庭に出て日向ぼっこしてます コロナ疲れ解消中😊



少々 険し目のお顔💦



お客様のあずきちゃん


今日は1日 外で作業していたので ちょっと疲れました


いちこちゃんもお疲れ様でした


明日は仕事なので早目に寝たいと思います


既に眠いです🤣


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング