豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

戌年最後の日

今日のいちこちゃん🐕 お疲れモードなんです


というのも 昨日の小豆家のお餅つきの間 いちこ父母がお手伝い中 見守り隊いちこちゃんと小豆ちゃんはいちこ母の甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんに遊ばれました… いちこちゃんは子供がとても苦手🤣なんです

なので 甥っ子姪っ子が来ると逃げ回る始末… 途中、部屋を覗いたらお兄ちゃんのお膝に避難してました🤣


そして 甥っ子がいちこ家にお泊まりしたもんだから ソワソワ うろうろ いちこ母の側から離れません😅


トイレにまでついてくる((( ;゚Д゚)))


そして先ほど 甥っ子ちゃんのお迎えが来て帰ったので いちこちゃんはやれやれ のびのび リラックス~✨🐕✨


くたびれ いびきをかいて寝てしまいました



今日はいちこ母と二人で年越しです😅



いちこちゃんはカウントダウンに備えて 仮眠を取ってるのかなぁ


👩『いちこちゃん 新年をお母しゃんと迎えようね』


🐕『むにゃむにゃ💤 3!2!1!ダァ~

皆しゃん 良いお年をお迎えくだしゃい』


👩『ブログ初心者🔰いちこ母と いちこを 来年もどうぞよろしくお願いします🙇⤵️』



柴犬ランキング


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村