豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこちゃんの梅見

明日から 最強の寒気がやってくるそうです


警報級の大雪予報も🌁⛄🌁


ならば 今日は“梅見頃”で検索してみる🔍


満開情報の『神崎緑地』へ行って来ました



明日が梅祭りのようで 地元の方々が準備に追われていました


お天気が心配ですね🌧️



沢山の梅にうっとり



梅の花の良い香り✨




あっちでクンクン


こっちでもクンクン


ゆっくり梅の花を見て周り



その後 この長い階段を登って展望台へ 
いちこちゃんが登りたいと粘りました
眩暈がしそうです 葛藤の末…



いちこちゃん頑張るねぇ~


早く~頑張れでしゅっ


いちこ父母のゼーゼーが止まりません
到着で~しゅ🎶


下りはゆっくりお願いします


足下注意です
踏み外したら大惨事ですからね


そして(>_<)こうなります
ひえぇ~~~💦


 *オマケ*


メジロさんが梅の花の蜜を求めてやって来ていました






PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング