豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

初登場😾

今日はあずきちゃんの父母👴👵のスマホを新しくすべくdocomoショップに行ってきました


半日かかって やっと移行が終わりました😱💦


なんか疲れたぁ…って いちこ母はいちこちゃんとその間 近くのホームセンターで待機していただけなんですけど🤭 待ちくたびれただけです


いちこ父にお世話になりました✨(^人^)✨


あずき母は80歳👵
ブログを始めたいそうです😃


ムラゴンファミリーの代行登録だけしましたが…
投稿はまだ先になりそうです…💦


しかし 早くもNiceを頂き 読者登録までして頂いていましたが まだまだ お礼に伺うのは少し先になりそうです(;^ω^)💦💦


また仕事休みに覗いてみます😁



さて 家に戻ったら
お客様がいらしてました



時々 ふぅちゃんを訪ねてきます


お名前は『しろちゃん』です



ふぅちゃんが いちこ家の前にお世話になっていた お家の猫ちゃん 


しろちゃんも野良猫ちゃんですが、ご飯と寝床を用意して貰い不自由なく暮らしています


時々ふぅちゃんを訪ねて来ては
何かおしゃべりしたり 喧嘩をしたりしていますが とりあえず見守ってます✨



さて いちこちゃんは…


docomoショップの帰りに 公園に寄り ロングお散歩と いちこちゃんの気がすむまで しっかりボール遊びに付き合いました


投げてくだしゃ~~~い

走るねぇ

跳ぶねぇ

Niceキャッチー👍

満足なお顔💮


今日は春のようなぽかぽか陽気でした



PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらもついでにポチッとお願いします🙇⤵️


人気ブログランキング