豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

古傷を気遣ういちこちゃん

今日はお天気最高です

いちこちゃんといちこ母はのんびりお昼散歩に出かけたり いちこちゃんの応援の中、庭の雑草と格闘しました




さて いちこ父…

わんわん運動会でいちこちゃんとかけっこ競争に参加したのは一昨年の事

⬇️⬇️⬇️


1等賞🥇を十分狙えたはずがコーナーでまさかの大転倒💦💦💦 それでも頑張って最後まで走りましたよ✨


“美味し過ぎる~‼️”🗣️👥👥

と笑われた記憶が未だに癒えず🤣 大転倒の際に手首も痛めたいちこ父😖🌀⚡ しばらく痛みがありました


さすがに もう痛みは消えたといちこ父は言うのですが


いちこちゃん 未だにいちこ父の痛めた手首を舐めるんです


もう良いよ~大丈夫よ~

って言っても 手首を舐めてあげています


舐めてる写真はありませんけど まったりのスキンシップあとは必ず😋😋😋


そんないちこ父想いの優しい

いちこちゃんです💓




可愛いイラストが目に留まりました💠🐤


いちこちゃんが 人間の女の子だったらこんな感じかなぁ💛なんて😁




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング