豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

怒りが収まらない

いつものカリカリフードといつものトッピングの量を内緒で少し控え🙊 白菜と人参を混ぜました(ダイエットメニュー😁)



召し上がれ~~~


あれあれ?不満顔です
フード少な目に気づいたのかな



何やってくれてんでしゅか~~~💢




ちゃぶ台をひっくり返すレベルの怒りです おもちゃに八つ当たりしてます




ムキッ💢な顔も可愛いんですけど😅



結局 カインズホームの 干し牛肉をトッピングしたら…


食べました🎵完食です
(ダイエットメニューにならず… 結果いつもより多目に食べたんだね☺️)


そ・し・て
いちこ母の駆け足🎶大作戦に…ちょっと反応が🤣


あたたかな眼差しで見つめてくれるいちこちゃん 


そして のびのび~を始めました


しかしこのあと逃げ回ってましたけど…


それでも良い感じ☺️🎶


いちこ母の駆け足🎶もだんだん軽やかになってきましたよ🎵


写真は無いですけど
“冬至”かぼちゃを食べてもらいました



メリークリスマス🎄
イブイブにりりーサンタさんからカードが届きました
ありがとうございます✨☺️🎶




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング