豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

はじめましてから1年

ブログ初心者🔰のいちこ母も おかげさまで 1年を迎えることが出来ました


自分でも驚きです✨




1年前の今日

いちこちゃんは避妊手術を受けました


なんとも複雑で 申し訳ない気持ちでこの日を迎えましたが

いちこちゃんの体の事を考え病気のリスクを考え 元気で長生きして貰うために決断しました


お迎えまでの離れた不安な時間を埋めるためにブログにこれからの想いを綴ろうと ムラゴンさんで“いちこちゃんといちこ母のブログ”をスタートさせました✨


皆様と繋がり たくさんの温かいNiceが励みとなり


そして何よりも優しいコメントが嬉しいのです


ランキングにも参加してみたりして😅


あっという間の一周年✨を迎えられました


ありがとうございます✨


これからもいちこちゃんの何気ない日々の様子を綴りながら ムラゴンさんで皆さんと楽しく繋がれたら嬉しいです


今後とも 私達をどうぞ宜しくお願いします


いちこちゃんからも一言


これからもよろしくおねがいしま~~~しゅ🎶




PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング