豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

おかやまペットフェスティバル①

『ブログ祝1年』にたくさんのナイスとお祝いコメントを頂きまして
とても嬉しいいちこちゃん&いちこ母です
今後とも宜しくお願い致します。


さて今日は『おかやまペットフェスティバル』に行ってきました


たくさんの協賛社出展ブースを巡り
アンケート回答したり💦
ゲームに参加したり💦


イベントにも参加したり…
👇しつけ教室の様子です

オスワリ待て1分間✋ 真剣ないちこちゃん


努力と汗と涙のかいあって
こんなにたくさんのお土産をいただきました✨




そして屋外のミニゲームにも挑戦😀


【30メートル走チャレンジ体験】



いちこちゃん 3位です✨
このあと記録は塗り替えられたと思いますけど…




【ワンワン迷路】
写真はありませんが2分以内に複雑迷路をゴール出来たらクリア✨


いちこちゃんは1分47秒でゴール🏁クリア出来ました🙌


そのあと屋内ステージでドックダンスショー➕ダンス体験


いちこちゃんも体験😅💦
恥ずかしくない、いちこ父


初めてなの?って思うくらいどの子も飼い主さんの指示で回ったり横に付いたり…


いちこちゃんは監督さん
会場にきりりと視線を送ります



音楽が鳴ってもおかまいなし…ピクリとも動かず
舞台中央で目立ちます
笑いを誘ってます


トレーナーさんから
 “何もしないのが柴犬です”
と言われて 落ち込まず納得しました✨


同じお里の子にも会いました




いちこちゃんと楽しく過ごせたフェスティバル

お疲れ様でした✨


じつは明日も急遽ご招待を受けて表彰式に出ることになりました


親バカが投稿した写真が賞を頂いたんです



いちこ母は恥ずかしいので
表彰式にはステージ慣れしたいちこ父といちこちゃんにお願いします


明日に続きます✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング