豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日は立冬

暦の上で冬が始まる日…

いちこ地方でも 朝晩の冷え込みが厳しく

朝晩のお散歩もちょっと辛いですね😅


いちこちゃんも朝はベッドからなかなか出てきません😅



明日は『高清水トレイル』が11月7日にグランドオープンしたので 行ってこようと思います



フカフカの木のチップが敷き詰められたコースは足腰に優しく いちこちゃんも喜んで歩いてくれるはず🎶


👇人形峠~高清水高原までのコースがプレオープンした時





中国山地の山並みの紅葉🍁を楽しみながら歩いて来ます


綺麗な写真をたくさん撮ってきます✨


いちこちゃん 明日に備えて早く寝ないとね



いちこ母はちょっと風邪気味🤧

早めにお風呂に入って 葛根湯を飲んで いちこちゃんと早目に寝ます


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング