豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

嬉しい結果が出ました

先日 LINEの中で こんな診断を見つけました



早速やってみたら…結果は

じゃじゃ~~~ん



やっぱり 私は柴犬さんと相性が良いのです 私のソウルメイト🤣


気難しく 頑固さん😅 でも 忠犬さんで飼い主ラブ💛 そしてとってもお利口さん💛


拒否柴さんに手こずりながらも私のベストパートナーは柴犬さん “シャイなアスリートbyコタmamさん”のいちこちゃん



良かったでしゅ🎶

似た者同士 これからもよろしくでしゅ


(☝️☝️☝️可愛いから使い回してます😁)


ぬんっ‼️



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング