豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

あさんぽ事情 *苦手な人編*

あさんぽ出発🌄

今日も気持ち良く一日のスタート✨


しかし早々といちこちゃん 遠くをじっと凝視しアンテナ📡ピーン



🐕ちょっと待つでしゅ



いちこちゃんの苦手とするおじ様のウォーキングタイムとかち合った模様です


何が苦手って…失礼な話しですけど 匂いなんです


いちこ家では そのおじ様のことを“ポマードおじさん”と呼んでます どうも整髪料の匂いらしいんです😅


いちこちゃんは“ポマードおじさん”の出現を早くから感知


遠くに行ってしまうのをじっと待ちます
いちこ母にはうっすら“ポマードおじさん”が見えるだけ💦 でもいちこちゃんには匂います💦


いちこ母も“ポマードおじさん”の歩きのコースがいちこちゃんと重ならないように じっと観察👀‼️ 



今でしゅ~~~💨
いちこちゃんのgoサイン出ました🏃‍♀️🐕


ポマードおじさんを避けてお散歩再開出来ました✨



っていう いちこちゃんのお散歩事情です


結構失礼なお話しでした😅💦


そしてこの場をお借りして ブロ友さんの大切なご家族🐦がお空組になりました
ママさんを支える大きな存在 癒し系 パワーの源✨
これからは先代🐦さんとダブルパワーでお庭🌷🌷🌷から しっかりママさんの応援してくれてます もちろん私たちも👩🐕応援隊でしゅ



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング