豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お出掛けに🐾

イオンペットで 今注目の⁉️
かじって食べるヨーグルト『ガリガリ ハード ヨーグルト』を買ってみました



最初は警戒していましたが
そのうち ガリガリ ガリガリ…止まらない美味しさ😱💦


ヒマチー程 固くなさそうです🤔




給与期間の目安は1本当たり
1日数回に分けて~3日で食べるようにとなってます



でも途中で取りあげる事が出来るのかなぁ😱💦💦💦



ガリガリ ガリガリ良い音をさせて食べてます
ありゃ😵🌀もう半分食べてしまってます…💦💦💦



あの手この手で気をそらして
取り上げ成功💦


次回からは🔨割ってからあげる事にします💡


ところで 皆さん 気づかれましたか🤭


3coinsでリュック買いました✨
秋っぽくて これからのお出掛けに🐾 💩袋入れに🎵



柴女のたしなみでしゅから



sizeは小型~中型犬用と確かなっていましたが…くい込み気味のMAXです 秋太りしないように頑張ります✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング