豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いい湯だなぁ

今日も朝から暑い🔥☀️


いちこちゃんのかゆかゆの仕草が心配で 温泉に行ってきました


下湯原温泉の 『ひまわり温泉 ペットの湯』



あずきちゃんも一緒です



泉質はアルカリ性単純泉 柔らかい感触の優しい温泉です


効能は 神経痛 関節痛 筋肉痛 打ち身 アトピー性皮膚炎などです


お値段はペット貸し切り1,570円で高め😅 2匹目から780円です🤔 ポイントカード💳があり 6回で1回の無料券となるのです😃


さぁ お湯加減はどうかなぁ


チェックするでしゅよ~~  


いい湯でしゅ✨


あずきちゃんも気持ち良いお顔してますね


しっかりと浸かって元をとらなきゃ

のぼせちゃだめでしゅよ

出たり入ったりを繰り返して 元を取りました🤔…かな


しっかりふいて しっかり乾燥



かゆかゆに効いたかな 効くといいな

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング