豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこの鬼門

さぁ お散歩行きますよ~


朝んぽスタート🐾


しかし家から出たところでピタリといちこちゃんの足が止まります


進むその先をじっと見つめ…

踏ん張ってこれ以上は無理だと体で主張します


先には猫屋敷🐈⁉️


飼い猫? 野良猫? 道をふさぐように寝転んだりしてます

糞の被害で近隣トラブル(>_<)もありました


一時はたくさんの猫ちゃんがいましたが…今は減ってます どうしたのかなぁ?

最近子猫が何匹かいたのにもう姿が見えません…😩


いちこは 苦手な場所のようです


とりあえず 鬼門は抱いて通過します


猫ちゃんと目を合わせないようにささっと通過💦💦💦


ここを通過したらいつものお散歩コースです



朝陽を眺めながら歩きます



涼しくなって歩くスピードが早くなりました


朝露のついたお好みの草☘️をクンクンむしゃむしゃ


お食事時ならごめんなさいね💩


ご機嫌なお散歩🎶


でも帰りはまた抱っこなんです…💨


ご飯食べたら二度寝だね


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング