豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

残暑の中

奈義🍕La gitaさんをあとにして
那岐山.山の駅へ
車を降りた瞬間から  👨👩🐕『超気持ちいい~』


気持ちいいお散歩が楽しめる いちこちゃんのお気に入りの場所です



東屋を見つけて休憩 … 
先ほどのピザ屋さんでハンガーストライキしていた人とは思えない食べっぷり( ´艸`)


1人食いの美味しさでしゅ🎶


山から湧き出たお水で喉を潤し


潤し💦


またまた潤し💦💦(お腹壊すよ~)



さらに“蛇渕の滝”まで足を伸ばしてマイナスイオンを浴びにいきましょう🐾


Oh( ̄□ ̄;)!!熊さん出没情報です🐻


いやいやこちらがお邪魔させてもらってましゅからね


いちこちゃん 大興奮✨

水の中に入りたい気満々です


水遊びが大好きなんですよ
冷たい水もへっちゃらです


おもてなし大成功でした🙌



喜んでもらえたかな



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング