豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

どうしたものかなぁ

庭を見ると あっという間に雑草が🌿🌿🌿🌿🌿
時々 庭で撮影会😅 もうバレてますよね🤣


ボーボーでしゅけど…この位なら居心地良いでしゅよ


しかし ボーボーのままにしておけない… 葛藤の日々


よしっp(^-^)qと気合いを入れて ブチブチ抜きましたよ


しかし命をすり減らしての草むしりはイヤイヤなんです
(大袈裟です😅)


曇り空で時折雨がパラパラ
こんな天気でも汗が半端ないです😅


熱中症に気を付けながら でもいざ🌿始まったら あと少し あと少しと止められません😅 こまめな水分補給しないと危険ですね…⚠️


だから この先どうしたものかと真剣に考えて 
いずれはこの純和風の庭を…義母自慢の庭を
潰してやりたい
って😈いちこ母は思わずにはいられません


庭師さんに支払う剪定代も もったいないです🙅‍♀️ 
だから今年から剪定はいちこ父母でします💪
ただただ短く刈り込むだけですけど😁 


😈いちこ母はこっそりこっそり年月をかけて 
イヤ❗なるべく早く🚄💨 義母自慢の庭をいちこちゃんの老後を見据えた いちこちゃんの為の庭に変えていこう!!!
と考えています(*ノωノ)


そう思えば草むしりにも力が入ります🔴


😈いちこ母のパワーの源は…
いちこちゃんファーストだぁ~


😈いちこも応援📣するでしゅ


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング