豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

合同お誕生日 *反省会*

いちこちゃん 夕食🌃🍴はステーキとサプライズのケーキを平らげましたが…


翌朝食…食べようとしません
お残しのステーキにも見向きもしません💦💦💦💦💦💦


スタッフさんが見かねて
👨‍🍳お部屋でゆっくりどうぞ~~
と朝ごはんを包んでくれました


いちこちゃんはお部屋に戻って食べる事にします


いちこ父母の朝食は


美味しくお腹いっぱい 残ったパンを包んでくれました🥐


いちこちゃん
お部屋でならきっと食べるはず…


でもやっぱり食べません🤔  クンクンしてぷいっ


ゲージに入ってしまいました


調子が出ないんでしゅ 食欲なしでしゅ



あさんぽはコロコロ💩でした…


どちらかと言えばしっかり歩いて良いお散歩ができました


夕食の食べ過ぎ…かなぁ😱💦 
無理して食べさせないほうがいいかなぁ…
お昼ごはんはきっと食べるよね…


スタッフさんにお礼をたっぷり申し上げてチェックアウトしました


👨👩🐕『また 来年お世話になります✨』


旬香を後にして向かったのは大山寺 石畳がヒンヤリと気持ちいい散歩が出来ます


車を降りて暫く歩いていていると😨



大山寺参拝の途中 いちこちゃん 急にそわそわ そわそわ😱💦が始まり


ゲリpです💦💦 🔰です💦💦


大きな声では言えませんけど
きっと サプライズのケーキ🎂の完食ではないかと思うんです… 
多分… 
半分で…いや1/4カットでストップするべきでした💦 これは見誤った飼い主の責任です💦


いちこちゃんごめんね🙏💦💦


初ゲリpにいちこ父母動揺しました


暴飲暴食がいちこちゃんの体の
大きな負担になりました💦💦 昼食も食べる事なく お水を欲しがっただけです

いちこ父の手からごくごく美味しそうに飲みました


延命長寿の御神水 体に染みて
元気になあれ✨


いちこちゃんファーストのお出掛けでなければ駄目ですね…
大反省会です👨👩


いちこちゃんとのお出掛けはとても楽しいのです ☺️🎶
次はどこ行く⁉️ って話題ばかりで行きたいところだらけです✨ だからこそ今回のようなことにならないよう安心安全な楽しいお出掛けにせねば


そして最後は(まだあるんですよ~😆)旬香🏨滞在前後の山陰お出掛け いちこちゃんの足跡🐾の備忘録(今回のお出掛け完結編)とします

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング