豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこ母もガウガウ

おはようございます


可愛い豆柴いちこちゃんのブログ…なのに今日はいちこ母の毒吐くブログです



ごめんなさい いちこちゃん 皆さん


少~しお付き合い下さい…


🐕 吐いちゃってくだしゃい


でも 吐き出すつもりはなく とにかく 猛省ですよ


職場でガウガウしました⤵️⤵️


出勤したばかりの私に 矢継ぎ早やに しょうもない事(笑)💦を言いたい放題の二人から聞かされ👂 早々にめまいです…(>_<)


そして上司に代表で相談に行け~と…🌀


爽やかな朝が一変⤵️⤵️


プチって何か切れた音がしましたよ😅
血管? 何かの筋? 🤣🤣🤣


ガウガウの詳細は残しませんけど こういう場合 冷静にかつ的確な判断でクールに対応出来ると良いけど…


ガウガウは あまり気持ち良いものではありません…(>_<)  しかもしょうもないことです… 本当に… 何でそんなこで いちいち大騒ぎするのか…👩👩


                    
朝からしっかり振り回された未熟ないちこ母😅
というか 年と共に切れキャラに変化していくのか…


🐕 母しゃんも  柴キャラでしゅね 似た者同士 仲良くするでしゅ


🐕 ガス抜き ぷっぷ💨💨 してくだしゃい いちこが中和剤を注入しましゅから ~   


        逆噴射💨💨(イメージ画像)




👩 OH‼️ 受け止めます🐽


 でも いちこちゃんにすっかり癒され 気持ちがリセット出来ました✨
 いつも ありがとね



いちこちゃんはランキング参加中です✨ 応援宜しくお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村