豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

わんわん運動会 午前の部

楽しみに待っていたわんわん運動会🐕


最高のお天気に恵まれて 暖かくて気持ちいいです


いちこちゃんは 午前の部 かけっこ競争に参加です

お父さんも しっかりストレッチして準備万端‼️




スタート👀‼️ ぶっちぎりの1等賞🏅


いちこちゃん やる時はやるねっ🐾 さすがだねっ🐾


しかし このあと お父さんがまさかの大転倒🤣 

ショック過ぎて 写真を撮り忘れてます

 

気を取り直し 次は借り犬競争です⤴️

いちこは借り犬 茶色い犬で協力😀

なんと1位🏅でゴール リベンジ出来ました✨🤣✨




午後からも この調子で頑張るわん


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング