豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

わんわん運動会 午後の部

おはようございます いちこタウンは雨です 久しぶりの本格的な雨です


昨日はお天気に恵まれて わんわん運動会日和でした🐕



午後の部は いちこちゃん次第の待て大会に参加です


いちこ母も 力が入ります




いちこは そわそわ お尻が浮いてます😧 
全員お座りしたら 飼い主さんはワンコから離れます そしてスタートの合図



いちこはそこにはいません😧
スタートの合図で とにかく1番で
『お母しゃ~ん』と とことこ🐾歩き出してアウト~


でもね 前回は そわそわしてお座りも出来ず失格だったから いちこちゃん的には頑張った‼️ 



いちこちゃんのお陰で 今日も楽しい1日を過ごせたよ~



反省会をして 次回はかけっこで1位🏅を狙う いちこ父であります


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング