豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

*感謝の気持ち* 強化デー

6月10日(月)


今日は1年に1度の大学病院外来の日

(付き添いです😌)


レントゲン → 血液検査

(今回からはCT検査なし✨)


検査を終え… たくさんの患者さんで溢れた外来待ち合いの中じっと待ちます 


待って待ってやっとこさ主治医のところへ


レントゲン画像を皆で覗きながら

👨‍⚕️『異常なし❗何も問題ないですよ』


主治医の一言で緊張の気持ちが一気に解れます


主治医といろんな会話を笑って交わすことが出来、また1年後に宜しくお願いします🙇


いちこちゃんもいちこ父と駐車場で笑顔で待っててくれました

(こんな感じの笑顔です✨参考まで)




*感謝の気持ち* が溢れます



当たり前な毎日… 贅沢しなくたって😃💦 変わらない生活こそがありがたい✨ 


感謝の気持ちが薄れないように

また1年頑張ります



お家に帰ってまったりもふもふ攻撃~😆🐕




いちこ母の攻撃に ちょっと暴れ おもちゃを散らかし そのまま寝てます



ランキング参加のいちこちゃんです

応援ヨロシクお願いします🙇⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村