豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

河津桜が満開です

曇り空 時折雨風の中ですが

せっかくのお休みなので✨


河津桜が見頃情報を聞き🆕👂

行って来ました🌸


菜の花と河津桜のコラボ ビューティフルです



おっとと👀‼️ こちらの公園はワンコ禁止🈲と 小さな看板に気付いてそっと出ました💦


場所を移して 広い広い公園🎄⛲へ❗ こちらはワンコ😉🆗✨です




🐕『マナーは守りましゅ』




 まだまだ🌳は小さいですが 河津桜が綺麗に咲いてます



小豆ちゃんも広い公園がお気に入り

ルンルンでお散歩🐾



ボール遊びがしたそうでしたが…マナー守らないとね



短いお出掛けでしたが 小豆ちゃんも 小豆ちゃん父母も喜んでくれました


👴👵🐕『また連れってねぇ』



⬇️⬇️ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️ポチ


赤柴犬ランキング