豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

那岐山麓ひなまつり

今日はあずきちゃんを誘ってお出掛け



そろそろ あちこちでひなまつりが開かれるようですね


那岐山麓山の駅でひなまつりをやっている情報🆕👂 

👩『行ってみようかなぁ』


車で一時間程のところ⛰️

まずは少しお散歩🐾 併設の公園をてくてくしました



あずきちゃん 嬉しくて走ってました🎶

 


いちこちゃんはボール遊び 甥っ子とかけっこ…等々 を楽しみました

しっかり 遊んだら

いちこちゃんとあずきちゃんは じいじ👴と日向ぼっこ

その間にひなまつりの会場へ

こじんまりとしたらスペースに可愛いお雛様🎎が並んでいました

吊るし雛も可愛い❤️

手作り雛さん

人も少なくゆったり見られました


山から吹き下ろす暴風の中 ソフトクリームを食べました 

もう我慢大会かと思える寒さ… 


少し肩こりこり 帰りはうとうと

早く本格的に暖かくなると良いなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング