豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

寒いけど…

寒くてこたつから離れたくないいちこといちこ母でしたが…


いちこ父のリクエストで

足湯に浸かりに行くことになりました


いちこちゃんのお手手🐾完治に向けてもう一息なので ポチョンっと浸けてやりました(足湯には直接浸けてませんよ)





少し温泉街をぶらりと歩いてみました



寒さのあまりテンション上がらず

👨👩『帰ろうかぁ~』 


そしてせっかくなので 帰り途中に勝山街並み保存地区(岡山県真庭市勝山)に寄り道してみました


『のれんのまちづくり』と呼ばれるまちづくり活動で地元の染織家による手作り暖簾が多くの軒先を飾っています


ここでは沢山の写真を撮りました

ひょっこりいちこちゃんと共にご覧下さい










街並みも良い雰囲気で 

古い教会



可愛いお店



3月には『勝山のお雛祭り』というイベントで賑わいます

是非また行きたいです


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




柴犬ランキング