豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

河津桜🌸とシロちゃん👮

今朝もパトロールシロちゃんが
庭にいらっしゃいました😄


窓越しシロちゃん
(ФωФ)おはにゃん


シロちゃんはふぅちゃんの喧嘩友達( *´艸`)


ふぅちゃんの事を思い出させてくれる
シロちゃん😌


シロちゃんもふぅちゃんロスなのかな…🙄


まだまだ警戒中のシロちゃん
いつか私達にも心許してくれたら✨





そして河津桜🌸の咲く場所へ🚙💨




満開には もう少し💦
でも十分に綺麗です



いちこちゃんもうっとり


モデル気取り

ちょっぴりおすまし顔😆







メジロさんも飛んできました







おだやかなお天気の中
わずかな時間でしたが とても癒されました✨


明日も良い一日になりますように



PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村




人気ブログランキング