豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

“一日一膳中村屋”さん

今日 いちこ家の予定は

美味しいお蕎麦を食べてからの 雪遊び☃️


お蕎麦といえば いちこ家は

“一日一膳中村屋”さん🍜


ワンコ🆗‼️のありがたいお店


そしてお蕎麦がおいしい😍🎶


そしてお店犬✨🐕✨の太郎君がイケワンなのです😻


そして店主と奥様が優しい方で居心地良いお店なのです🍵😌✨


太郎君といちこちゃん 今まで縮まることはないと思っていたのに 今日は大接近💓 


基本 太郎君は年上好み…🤭

でも 今日はいちこちゃんのわがままボディについにクラッときた模様 


🐕『ふふっ 太郎しゃんもいちころしゃんでしゅね』


いちこ父



いちこ母


美味しゅう頂きました


次はあずきちゃん🐕と一緒に行きますねぇ😀


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング