豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

そのうち…

今日『しまむら』へ行ってみました🚙💨


目的は“柴”探し🤣


すると💡 はぁ~出会いました💛💛💛💛


これは これは~👀‼️


お家に連れてってくだしゃいと訴えてきたので

(危ない人かなぁ😅)


お家に連れて帰りました


ちょっと早目の

いちこちゃん 『家の子記念日🏠🐶』のお祝いの品✨🎁✨としてお迎えしました


“しば丸せんべいクッション”🎶




さっそく座ってもらってみました✨


なかなかモチモチして気持ち良いでしゅ




そしていちこ母にも

“しば丸腰あったかクッション”😊



お先にお座りしちゃいましゅよッ😋



柴飼い主には見てみぬふりが出来ない💦品々


去年我が家にやって来た“柴ドラ”は寝室用 リビング用として そしてこのせんべいクッションは⁉️


窓辺の日向ぼっこ用にしようかなぁ😂


そのうち… 部屋中“柴”だらけです💦💦




ちなみに 実家のあずきちゃんにも秋冬用ベッドとして買って帰りました あずきちゃんも喜んでさっそく寝てくれたようでした🎵


そして あずきちゃんはおばぁワンなので…


そろそろ必要となってきたオムツを準備しました


老々介護👴👵🐶です



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング