豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

負けることも…あるよね

雨にも負けず
風にも負けず
完全お外派のお散歩🐾に迷いなし😠✨


飼い主も心得ております


今日はまとまった雨が一日中降っていましたが👀‼️
夕散歩のタイミングで 雨が上がりラッキー (^-^)v いざ~‼️


しかし 歩き始めて間もなく
ポツポツ🌧️ ポツポツ🌧️


でも雨になんか負けませんから 気にしない気にしない‼️


小走りでぐんぐん進みます😊 片足を上げて男前な放尿


いちこちゃん カッコい~い‼️


さぁ この勢いで やっちゃって下さい💩‼️


あららら…らっ
風が…突風が(>_<)💦


いちこちゃんも 突風は苦手なようです


飛ばされそうになりながらも風に向かって粘りましたが 珍しくリタイア😩⤵️


いちこ母に『抱っこして~くだしゃい』と必死💦です🆘
  
💩は早んぽに持ち越されました



いちこちゃん‼️ そろそろおもちゃを片付けて寝ましょうかぁ~



早く寝て👧👩 日の出とともに
朝んぽにGO!!!しますよぉ



今日の雨で

桜の花は散ってしまうのかなぁ…




どうでしょう



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング