豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

おうちシャンプー🛀

今日は日中は穏やかなポカポカお天気でした🌞


いちこ母は障子の張り替え


いちこ父は松の剪定⁉️


いちこちゃんは日光浴





そして 温かい🌞ので急遽いちこちゃんのおうちシャンプー決行となりました👮


久しぶりのおうちシャンプーに少々手こずったいちこ父😱💦💦💦

写真は撮れていません

そんな余裕などありませんでした💦


しっかり乾かして

日向でポカポカ


仕上げブラッシングで完了です✨




気持ちいいでしゅ~



たくさん抜け毛が出ました出ました🎵



午後からはいちこちゃんといちこ父は… 

お散歩やら🚶‍♂️🐕

お買い物やら👜

撮り鉄やらに📸🏍️💨

お出掛けして行きました🎶


いちこ母 今日はおうちから一歩たりとも出ませんでした😅


炬燵でブログ作りして🎶 

皆さんのブログを楽しく拝読して🎶 LINEのゲームも🎶 

至福の時~😆🍀 




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング