豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

イベントに向けて

9月7日はいちこちゃんの4歳のお誕生日です


ケーキを予約しようとイオンペットに行きましたよ


いろいろあるから悩みました😃

🍰🍮🍨🎂


いちこちゃんが喜びそうなのは………(-ω- ?)


👩これに決めます✨


冷凍ケーキなので持ち帰ってお家の冷凍庫にいれておけば良いので買って帰ります 


お誕生日の前日から冷蔵庫でゆっくり解凍すれば良いそうです


あとはいちこちゃんの好きなものを一緒に盛り付けようと思います

🍠🎃🍗


ケーキを買う前にカインズホームにも行って来ました


いちこちゃんのおやつと その他もろもろを買って👜


そしてお茶して☕



帰りの車では…基本この体制が一番好きです💦

いちこ父に体重掛けてます


運転の邪魔です💦危ないですね

後部座席にいちこちゃんのキャリーを設置してますが…困ったものです

 


お誕生日の飾り付け🎉DAISOに行ってみるかな🎵


そして………

大雨がもたらした甚大な被害が心配です 飼い主さんに抱っこされて避難しているネコちゃんを見ました📺


どうか❗皆さん無事でいてください‼️

🐕🐈🕊️🐇みんな・みんな・みんな………もだよ🤲



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング