豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お気軽なはずでした

一昨日のお休みに
行こう行こうと楽しみにしていたトレッキングコースへ

少し涼しくなってきたので ふっかふかのウッドチップが敷き詰められているという なんとも魅力的なコースをいちこちゃんに歩かせたい💓と意気揚々とお出掛けしました


下調べでコースを歩いてきた方のブログを読んだところ『舗装された道が延々と続いていた』と…
まぁさほど気にせず 人形峠をスタートしました


テクテク🐾


テクテク🐾💦(スピードダウン)


ありゃありゃ😵💦💦ずっとずっと舗装された道…これはいったい


お話しが違いましゅね


足にも腰にも優しいというウッドチップの敷き詰められている道に歩けど歩けど行き着く事が出来ません(>_<)


もう嫌でしゅ~~~ 
いちこちゃんの拒否が始まります(踏ん張ります)


いちこ母が前を歩かないと いちこは歩きません
抱っこしてもらう気満々ですから😅



結局1.6キロのうち1キロは舗装道路…
そしてやっと出合えたウッドチップの道は残り0.6キロ地点から



ふかふかでいい匂い✨クンクン🐽


到着~


涼しく気持ち良い風が吹きわたります



ランチは東屋で食べました



少し先のコースを見に☞



秋には8キロにわたる全コースにウッドチップが敷き詰められるそうです その時には反対側(赤和瀬🅿)から歩こうと思います🐾


帰りは一気に下りましたが 舗装道路が足腰にきました…

いちこ家はそろって早寝&爆睡モード
翌日はお疲れモードで内心仕事に差し支えてました (;^ω^)💦💦

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング