豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お久しぶり~✨

いちこ母のお久しぶり~✨のお話し


いちこ母 15年前の同窓会ぶりのプチプチ同窓会✨ 


それぞれ近況報告… そりゃいろいろありますとも でもみ~んな元気で良い年を重ねた素敵マダム✨でしたよ



お食事もお洒落なイタリアンレストラン🇮🇹で 目もお腹も大満足🈵😃✨


しかし習慣は恐ろしく すっかり早食い王のいちこ母👩💦 誰も取りゃあしないのにね😱💦      


残念ながらお喋りに夢中で写真📸がありません😱💦


広いお庭に山羊さんが普通にいて自由にお散歩したりお昼寝したりお食事🌿してました✨


しっかり食べて☀️🍴たくさんお喋りして元気貰って✨✊😜再会を約束して👋


👩『いちこちゃ~ん 帰りました~』


🐕『…』


いちこちゃん 反応が薄いお出迎え



テーブル下から出てきません
👩『おやおや…』



でも おやつを差し上げたらすり寄り機嫌を直してくれました😃💦


お散歩も良いお顔で🐾まったりの牛歩戦術


食後のマッサージも満足気🤭



🐕『そこ❗もっと揉んでくだしゃい こってるんでしゅ』


しっかりマッサージをして差し上げて こりがほぐれたいちこちゃん
ランキングに参加してます✨ポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村