豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

スッキリ~😆

いちこちゃん 本格的な換毛期はまだな様で…少しずつ抜け落ちてます


暑い日もあったし ちょ~っと香ばしい臭いが漂ってます🤣



👩『オフ会に備えてシャンプー🚿だね』


いつものお気に入りのお店へgo

🐕『念入りにお願いしましゅ』


* * * * * * * * * * * * * * * * *


お約束の時間にお迎え ちょこんとお座りして待っててくれました✨


お支払を…👛 あらら いつもよりお高いぞ…🤔


👩‍💼『換毛期のいちこちゃんは割り増しで~す』


よく見たら一回り小さくなったような…🤔 換毛期中のブラッシングと掃除機かけが楽になるなぁ✨🙌✨




そして…✨


今日は 待ちに待ったオフ会にお出掛けです

今のところ雨は降ってません…


どうか神様 晴れてとは言いません❗曇りで良いです お天気がもちますように🌠




スッキリ準備万端のいちこちゃんに

⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング