豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いよいよ明日は

明日はとても楽しみにしていた いちこちゃんのお里“備前桜山荘”のオフ会です⤴️⤴️⤴️


41ファミリー 50ワンコの参加だそうです‼️ 凄いです✨


いちこ家は初参加でドキドキ💓


しかもいちこちゃんと同じ

2,015年9月7日生まれのお姉ちゃん(まめちゃん💓)も参加予定なんです😌



⬇️⬇️備前桜山荘でいちこちゃんに出会った時の写真です(この時まめちゃんも一緒にいたんです…)


雨だと遠方から参加のまめちゃん家は

参加が難しいそうなんです


🐕『まめちゃん 雨降りならお休みでしゅよ~🚘無理しないでくだしゃい また必ず会えましゅね✨』



👩『明日が駄目でもいつかまめちゃん家とお会いできる日を楽しみにしています✨』


⬇️⬇️明日が晴れますように🌠 ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング