豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

シロちゃん

今朝も いちこ地域の🐈🐈の秩序を守る

パトロール👮 

いちこ家を巡回中のシロちゃんが

庭で寛いでいました 


泣く子も黙る?

ダイナマイトボディのシロちゃんです😆


ふぅちゃんと喧嘩していた時には

とても怖かったけど(>_<) 

なんだか可愛い❤️シロちゃんです


今日はポカポカ 日向ぼっこを

ゆっくりしてって下さい🙏





1年前のブログでシロちゃんを紹介

していました✨懐かしいなぁ


懐かしいよ ふぅちゃん



シロちゃんは 暫くいてくれましたが 

落ち着くお家に戻っていったのかなぁ


今日は “畑をドッグランに❗”プロジェクト  前回に引き続き少しだけ進めました


木材の塗装…ムラムラですけど…


本当は庭をなんとかいちこちゃんが安心安全寛ぎスペースにしたかったけど…🤔


野良猫?隣の自由猫♂の💩がまたしても(´;ω;`) いちこちゃんは猫💩を食べるんです(>_<)

だから庭に出ても油断出来ません


今日もいちこちゃんの日光浴前に

いちこ母が💩チェック🔎


OKだなぁと思っていたのに見落とし⤵️

いちこちゃんが😋ペロペロ


直ぐに辞めさせ処理‼️🗑️


庭だと🐈出入り自由ですからね😞💦

知らないうちにやられます⤵️⤵️⤵️


なかなか自由に日光浴🌞とはいきません



今日は 心も身体も穏やか✨


充電完了🔋 整いました


明日から3月がスタート

年度末お仕事頑張ります


応援隊長も何やかんや頑張りましゅ✨




PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング