豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

まだまだ厳しいのなら…

台風が発生して天候不安定…🌀
台風の影響が今週末には出そうな予報🆕👂 おまけに残暑もまだまだ続くそうで…


秋の気配を感じてやれやれでしたが 今日は暑~い☀️


山へ行くか? 川に行くか? 


いちこちゃんならどちらが喜ぶかなぁ⁉️


初めて訪れる所ですが 前から気になっていた


『道の駅ちくさ』に行って来ました

 
ドッグランあり ドッグカフェあり そして川遊びが出来るキャンプ場が併設されてます



ドッグラン利用は事前にスマホで登録を済ませてておきました


平日で残念ながらカフェはお休みでしたが 


広いドッグランは貸し切り状態 


いちこちゃん的にはご機嫌😃⤴️⤴️なのです 
ぼっち最高でしゅ


超リラックスしてます


だだっ広い草エリアでなく こじんまりとした人工芝のエリアがお気に入りのいちこちゃん



そして安定のベンチ下が落ち着くいちこちゃん





川遊びも大喜び🎶 泳ぎは未経験だけど…
超気持ちいいでしゅ

じゃぶじゃぶ🐾じゃぶじゃぶ🐾

気持ちよさそうに 笑ってます🤗


いちこ父母のお昼ご飯は
『団子汁定食』
お外でいただけますから いちこちゃんも一緒に😃


楽しく美味しく過ごせた1日でした✨
いちこちゃんのおかげで川遊びしちゃいました🤣


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング