豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

3月がスタート

早いですね

今日から3月です


今日は春を感じる暖かさ…

イヤ💦💦 暑さを感じました


さぁ頑張ろう🎵という気持ちで

朝ん歩🐾をスタート🐕👩


暗闇の朝ん歩🐾も もうライト無しで大丈夫に

なりました🙌


朝ん歩から戻ったら朝ごはんです


最近 なかなかご飯を食べません

結局 トッピングを変えたり 増やしたり…


それがわたくちの手口でしゅ😋

食後のマッサージと歯磨きもきちんとお願いしましゅ


よきよき



完食のごほうびおやつも

おねだりしてましたよね…😆



あとは寝るだけですね



おまけのお写真

コロンちゃん(左)ママさんから送って貰いました 仲良く並んでお外を見てますね🐈🐈🐈


めったにない光景だそうです💛


コロンちゃんを大切に幸せ🍀に

育ててもらって本当に感謝です😆



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング