豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

少し早かったけれど

今日は青空広がる穏やかないいお天気✨


見頃情報を教えて貰ったので
『神代梅の里公園』へお出掛けしてきまさした


梅の花が満開になると 
山がピンク色に染まります


⬇️画像をお借りしました




今日はまだ少し早かったけれど
山頂へと続く遊歩道(結構、急な傾斜💦)を頑張って登りながら 咲いた梅の花の前でたくさんの写真を撮りました📸


ロウバイも綺麗に咲いていました



青空に映えます



はぁ✨頂上で深呼吸



クンクンも思う存分😤



あっちもこっちも🎵




思わずニッコリ🎵



今日イチオシのスマイル☺️✨



いちこちゃんを探せ~



満開だと見事だろうなぁ



また 満開の頃に来れるかなぁ




お天気のお出掛けは気持ち良いですね☀️
でも足がパンパンですけど


いちこちゃんもパンパン‼️


お疲れ様😌💓
早目に寝ようね






PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





人気ブログランキング