豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

笑われた赤鬼?

節分から立春へ


今日は風が時折強く吹いていましたが 春の訪れを感じられる暖かさでした



さて 今日はいちこ父は赤鬼さんに扮し ご利用者様の邪気払いです


節分豆まき式で 体を張って拾った福豆と 全身タイツを持って仕事に出掛けました💨


全身タイツはsizeに無理があり パツパツでしたが…
今年の赤鬼さん👹



しっかり笑って貰って邪気払いです


ご利用者さんが 1年健康に過ごせますように✨


いちこちゃんも鬼さんですよ



いちこ鬼さんには豆をぶつけないでくだしゃい



いちこちゃんは いちこ父の労をねぎらいました



もふっちゃってくだしゃい
出血大サービス中でしゅ


今夜から全国的に最強寒波がやって来るとか 


雪になるかなぁ⛄


ポッチと応援お願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング