豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

まきばの館のブログ記事

まきばの館(ムラゴンブログ全体)
  • まきばの秋

    今日は秋晴れの休日 いちこちゃんも知っています✨ お出掛けしましゅよね 今日はコスモスと季節外れのひまわり🌻が咲いているという『まきばの館』へ🚙💨 コスモスを見る前に  まずはドッグランへ 今日もキレッキレの走りを披露したいちこちゃん 飛びましゅ❗ 飛びましゅ‼️ ゼーゼー💦 しっかり走っ... 続きをみる

    nice! 48
  • 秋の気配🍁

    暑さが和らいで すっきり晴れた秋空🍁 今日は まきばの館のドッグランへ行って来ました 投げてよ投げてよ‼️ 涼しくなってきたのでいちこちゃんもしっかり走ってくれます 見た目によらない走りを見せます✨ どや顔ドヤドヤ‼️ 休憩も適度にねっ カモシカかと思いました もう 疲れちゃったかな💦 もう走... 続きをみる

    nice! 53
  • ラベンダー畑へ

    今日は梅雨の中休み 厚い雲に覆われた空でしたが意外に爽やかで過ごしやすかったです ラベンダーを見たくて まきばの館へ向かいました こちらは残念ながら園内はペット入園禁止🈲‼️ ダメもとでリュックinではどうでしょ⁉️って聞いてみたけど やっぱりダメ🙅‍♀️🆖⤵️でした(当然です🥺) まずは... 続きをみる

    nice! 57
  • コスモス畑

    お一人様ドッグランでは… いちこちゃんご機嫌さんで いっぱい走りました✨ 喉を潤したら コスモス畑に移動です🚶‍♂️🚶‍♀️🐕 いろんなコスモスが咲き揃っていて綺麗です 🐕撮ってくだしゃ~い 🐕それにしても綺麗でしゅね ちょっとモデル気取ってますかぁ😁 いちこちゃんを探せ~🔎 お昼ご... 続きをみる

    nice! 43
  • お一人様ドッグラン

    今日は まきばの館のドッグランにやって来ました 平日で貸し切り 最初 クンクンしていちこちゃんチェック 🐕ボール⚾ありましゅか~ 🐕投げてくだしゃ~い いちこちゃん 走った 走った 走りました🎶 絶好調な走り 気分サイコー⤴️⤴️ そして…😅 いちこ父と追いかけっこ🎶 おまけのショット?... 続きをみる

    nice! 45