豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

秋の気配🍁

暑さが和らいで

すっきり晴れた秋空🍁


今日は まきばの館のドッグランへ行って来ました


投げてよ投げてよ‼️


涼しくなってきたのでいちこちゃんもしっかり走ってくれます


見た目によらない走りを見せます✨



どや顔ドヤドヤ‼️



休憩も適度にねっ



カモシカかと思いました



もう 疲れちゃったかな💦


もう走りませんの意思表示


そして…


そろそろ帰りましゅ❗


いちこちゃんが帰ると決めたら帰ります🐾


わずかな時間の滞在でした

🤣が しっかりリフレッシュ出来たね🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング